EDIT | 

休みの日や仕事までの時間に寮に居てもつまんなし、
日中は公園で過ごす毎日です。
公園で読書したり、お花見たりしてるの大好き!

そんなある日、公園で人だかりが出来ていたので
なんだろう?と思い近づいていくとギターの軽快なリズムが聞こえてくる。
rin2-1

そんなギターの演奏をしてる人の周りには
聴き入る人やリズムに合わせ踊っている人達がいる。
楽しそうなので私も人混みに紛れ聴き入る事にしたの。

しばらく聴き入っていると離れた所にいる小さな女の子が目に留まったんです。
辺りを見渡しても両親っぽい方が居ないような?
小さな女の子は、明らかに私を見ているような?
少し移動してチラっと横目で見てみても私を見てる・・・何で?
もう少し移動してチラっと見てみる・・・やっぱり見てる・・・。
人混みから抜け出てチラっと見てみる・・・めっちゃ見てるし・・・。

恐る恐る近寄って、座り込んで話しかけてみる・・・って
まだ言葉分かんないよね?とも思いながらも

「パパやママはどうしたのー?」って、

その時に小さな女の子が両手を差し出してきたんです。
rin2-2
明らかに・・・抱っこして・・・ですよね?
rin2-3

辺りを見渡しても両親のような人たちは居ないんですけど?迷子??
だとしたら、パパママを探してあげなきゃ!
抱っこして、両親を探そうと辺りをキョロキョロと見渡す私とは裏腹に
小さな女の子はすごく嬉しそうに微笑んでる。
あまりの可愛さについつい高い高いとか、くすぐったり、
(ん~、遊んであげてればパパかママがその内来るかな?)
と思いしばらく一緒に遊んでる事にしたの。


つづく・・・
CATEGORY : My Sims Story
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/10/02 (土) 11:55:09
COMMENT (2)  EDIT | 

2010y09m24d_215607312.jpg
リンです。
唐突に名乗っても分からない方がいらっしゃるでしょうが、
リンです。(なんのこっちゃ)


私も学校を無事に卒業する事が出来ました。
就職するんですけど、やっぱり美味しい物が食べれる・・・いやいや、
お母さんから料理を学び育った私は、料理に目覚め立派なシェフに成るべく
生まれ育ったリバービューを出て単身サンセットバレーに引っ越してきました。

とあるレストランに就職でき、都会に出てきたし一人暮らしをエンジョイするぞー!

って、普通思うのですが、無理・・・。
仕事は、きちんとやってるんですけど人見知りの激しい私は、
なかなかお店の人達と仲良くなれません・・・。
賄い料理やオヤツが確かにおいしいのですけど、何か寂しい・・・です。
そんな私を見かねてオーナーが寮に入れてくれたんです。
「街中で人通りがあるから」
とオーナーがおっしゃったので最初は喜んでましたが、
確かに街中で人通りがあるのだけど、寮生活は寂しく辛いものがあるですよ。
だって、この寮に他の人いないんだもん。夜とか怖いし、臆病者だもん・・・。
rin2

お姉ちゃんが居れば、いろんな所に連れてってくれるんでしょうけど、
もう就職してるし、違う街にいるし。
でも、頑張らないとみんなに心配かけちゃう。

CATEGORY : My Sims Story
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/09/24 (金) 23:18:24
COMMENT (3)  EDIT | 

今回のスキンは「Asian Faces - (Non-Default)」です。
LadyFrontbum 」さんのところからダウンロードできます。

男性女性区別無し、Facesのみ版とFaces&Body版が有り
スキン対応年齢 : 全年齢

Asian Facesとありますが、BodyもSETになったものもあります。

kana
この「Asian Faces」SkinをKanaに適応してみました。


CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/09/19 (日) 12:38:39
COMMENT (2)  EDIT | 

Sims3も発売から一年以上経ち、スキンが多く作成され公開されてますね。
Sims3 Skin案内も少しは更新しましたが、追いつけて無いのが現状です。

最近では、顔スキンのみのモノもあり、
身体は自分で他の方のを使用したりって使い方もしています。
UI Mod--CAS Basics--Enable Non-Default Skintones 」(以後「UI Mod」)
に対応されている方も多くて大変助かってます。
又、以前デフォルト置換えで「UI Mod」に対応してないスキンだったものも
作者様が対応してくれたものも公開されてますし、
とある方が「Garden of Shadows」に纏めて「UI Mod」版に変更してUPしてくださってます。

今後も「出来る範囲で紹介していけたら」と思います。

スキンや衣服や髪形等CCやコアMOD等の導入方法は、
How-To ④ MOD&CC導入までの流れ
をお読みください。

尚、導入&ダウンロードに関しましては、自己責任でお願いします。


CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/09/18 (土) 21:03:44
COMMENT (0)  EDIT | 


「とあるSims一家のアルバム」
○ クロサワ家の人々 2


ゴシゴシッ! ゴシゴシッ!
saya6
誰よ、水浸しにしたのわっ!
ん?始まってる?何が?
え?続くのやっぱり・・・。
saya7

また見る?

CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/09/14 (火) 21:15:56
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




