EDIT | 

情報発信が遅れましたが(いつものことですが)、
日本語フォーラム「Honey Time 2」が、
「ゆうみシム」のゆうみさんによって設立されてました。
書き込み等に関しましては、要登録制で登録会員のみ見れるところもある。
これは以前、ざくろさんが管理していた時と同じ仕様ですね。

Honey Time 2 :
http://honeytime2.forumotion.net/forum.htm

現在の管理人さんは、「ゆうみシム」のゆうみさんと
SimsLetter」のデズデモーナさんのようです。
日本語で会話できるフォーラムなので、
「使い方が分からないよぉ」や「こんな症状がでちゃったんですけど」とか、
「こんなの見つけたよ」や「こんなの作成してみた」とか、
「こんな時どうしてる?」や「これとあれとどっちを使ってる?」とか、
日本語で会話できる分、情報を寄せ集め合えたら盛り上がると思います。
見ているだけでも、なるほどって思うこともあるかと思いますし。

現在のアップデート(1.6.6や1.7.9)にて起こったバグや不具合に関しましても
情報を持ち合わせれば、何ら解決の糸口が見つかるかもしれません。
人により不具合の症状が環境で、何のMODを導入していたか、PCの環境で、等色々あると思いますのでフォーラムに参加されてはどうでしょうか?

CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/11/21 (土) 15:55:43
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




