EDIT | 

★ ユイ(Yui)
Yui
活発な娘。常識外れのところも・・・。
Yui

                Exchange Download


★ リン(Rin)
Rin
落ち着きのない娘。怖がりかも・・・。
Rin

                Exchange Download


★ ミサキ(Misaki)
Misaki
ロマンチストでナルシストな娘。なにか野望か夢でも・・・?
Misaki

                Exchange Download



必要なもの :
Skin face : PeggyZone - peggyzone-sims3-090617-skinV1
Skin body : PeggyZone - peggyzone-sims3-090617-skinV1
Eyes : peggyzone-sims3-F-makeup-comtume001-090930
Eyebrows : Les sims 3 de subaxi , MTS
Hair ユイ(Yui): cA♥Zy - CX-hair_Peggy_Fh080307_J076_xa2
Hair リン(Rin): PeggyZone - DonationGift - ID: #000098
Hair ミサキ(Misaki): PeggyZone - DonationGift - ID: #000074
Clothing : すぎログ , Mod The Sims , LiliSims , TSR , Carrie Sims , …etc

リクエストありましたので、Teen'sの第二弾をUPしました。

前回、Teen'sに多数の方が公式のRecommend を押して頂きましてありがとうございます。
もし押してもらえなかったらどうしようって実際ドキドキして眠れませんでした・・・。
(これ本当の話・・・です)
リクエストして頂いた方より多く押して頂いたのが大変うれしく思っています。

少々お待たせしましたが、追加されたスライドバーも使っているシムもいますので、
以前の画像と少し顔が変わったシムもいます。

ユイですが、髪形を変更しました。
この髪だとどうなるんだろ?って思って差し替えたら大人っぽいTeenになったので・・・。
前の方が良かったと思う方は、差し替えてください。

眉毛は前回同様ですので、そちらでダウンロードしておいてください。
(追記:MTSでDLした眉毛も使用してるかも・・・)
制服は、「すぎログ」のsugichacoさんのところでダウンロードしてください。
色が違いますが、ゲーム内で変更しているのでPatternがあれば反映されます。

もちろんこのまま歳を取って大人になっても、
私のシムの作風(クセ?)に免疫がある方なら大丈夫です。
(私だとそのままSS撮影してしまう)

ユイとリンは私の中では姉妹設定。
ですから、根本的な顔の系統は同じなのです。

あと画像が出ているTeen'sが3人と画像さえまだ公開していないTeen'sが7人。
画像を公開している方は、またUPしますのでお待ちを・・・。

日本でのWAの発売はまだだけど、修学旅行に行かせたいなぁ。

これを書きながらUP作業していましたが、またUP出来ない病にかかってしまい時間かかりました。
CATEGORY : SIM Log
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/11/21 (土) 23:52:35
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

私はミサキの方が好きですv-10
ダウンロードさせていただきます。
2009/11/22(日) 01:11:29 | URL | エキゲン #- [Edit
Re:
ダウンロードありがとうございます。
おおぉ、ミサキですかv-410
結構かわゆく仕上がったと思ってますので
エキゲンさんのゲームの中に解き放ってくださいね。
2009/11/22(日) 19:26:48 | URL | Saya@管理人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 19:13:43 | | # [Edit
Re:
ありがとうございます。
設定ですが、そんな感じ、いやそのものなのですが
その中の一人にサイドストーリーがありまして・・・。
いずれネタに・・・できたらいいなぁと思っています。
2009/11/24(火) 21:11:10 | URL | Saya@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




