EDIT | 

制服みっつけた♪

2009.12.31 *Thu
お久しぶりです?ですね。

休みだぁ!大掃除だぁ!今年も終わりだぁ!
で、PC自体さわらずに昨日一日またバタバタとしてました。
昨夜からというか、今朝と言いましょうか、
メールの着信音で私が寝てるのを邪魔する方が・・・。
当然、シカト・・・無視・・・ムシムシ・・・
と思ったのですが、あまりにもしつこかったので内容を見ると
「制服みっつけた♪」
のメールでした。

ぃゃぃゃ、それで起こすの?とか思ったのですが、
教えて貰ったサイトを見てきました。

檸檬葉lemonleaf的博客 :
http://blog.sina.com.cn/lemonleafs

見た瞬間、「おおぉ!すばらしい!」ってことで即DLさせていただきました。
(ちなみに読めないのでGoogleツールバーで翻訳ですけど・・・)


とりあえず、私のシムで制服の一部だけですが画像を貼っておきます。
制服!
(ほんの一部なので作者さんの所で確認されたほうが良いです)

残念なのは、着れる年齢がTeenには対応されてないようです。

さっそくインストールしようと思いファイルを解凍したら「.sims3pack」
いやな予感がしたのですが、ダブルクリックでインストール開始、
完了の文字が出てもやはりインストールされてない・・・。
仕方がないので手動で「.package」に変換・・・です。

(これって今、「.sims3pack」を何の問題も無くすんなりとインストールできる方いるのかな?
私の環境だけなのでしょうか?)


☆おまけっす★

未公開だったTeen's予備軍をYAに年齢をあげて着せたのですけど、
いい感じっす。
1
1

2
2

3
3

4
4

久しぶりで光の当て方が・・・。
うーん、私の高性能物忘れ装置すばらしす・・・。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/12/31 (木) 11:34:59
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 17:05:05 | | # [Edit
Re:
いつもありがとうございます。
sims3packですが、私も諦めてPackageファイルに手動で変えています。
もちろん、変換しなくとも良いものもあるのですが私のほしい物は
ピンポイントでだめなのが多い気がします。
それに重複?同じもので名前が違うもの?のようなものもあったり、
これが元でインストールされてても反映されない?様なものもあるようなので・・・。

今年はお世話になりましたが、2009年ももうじき終わりです。
今後もがんばって書いていこうと思います。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 19:45:05 | URL | Saya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




