EDIT | 

M.Calero Skinを使い始め、そろそろ慣れた気がする今日この頃。
デフォルトに光沢持たせたスキンのようなのでNPC自体そんな顔が変わらない
ってのが、良い感じっす。
画像の撮り方もようやく思い出し(いまさら・・・)
結構綺麗に撮影できるようになった・・・よね?

☆ モモ(Momo)
momo
童顔で幼く見えるけどりっぱなYAっす・・・。モモちゃん、カワユスでっす。
たまに絵を描くけど・・・うーん・・・。

☆ リナ(Lena)
Lena
冷たい感じに見えるけど実は、家族思い。
テキパキお掃除してくれてたり。

☆ アヤノ(Ayano)
ayano
一人でダンスしてることが多いくらいダンス好き。
でも、実は天才?

☆ ジェシカ(Jessica)
Jessica
お姉さま、イロっぽい・・・。
みんなの世話焼きすぎ~。
泥棒に立ち向かうほど勇敢。


画像が綺麗に撮れたので大きめに貼ってみたっす。オモイですかね?
もうすでに登場しているシムなのですが、そこは・・・。
メイクが去年と違ってきてるのがわかりますかね?
お気に入りにも紹介してるのもあれば、まだ紹介してないものも使ってますけど。
ジェシカ姉さんは、脱童顔を目指して作成してみました。
モモと比べれば確かに童顔じゃないけど・・・もうちょっとポチポチしたほうがいいっすかね?

こんな感じで載せたのは一部で、実は大量に作成してしまった今日この頃っす。
載せきれてないというか撮影しきれないので、またいつか・・・。

☆おまけっす★
momo
モモ作画。

ayano
アヤノversion2。

Saya
見て分かる人は私通。アバサヤ・・・。
こっそりM.Calero Skin versionにモデル登場させちゃった・・・。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/01/11 (月) 21:10:28
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




