EDIT | 

日本語版ザ・シムズ3 ワールドアドベンチャーズの発売がっ!近いっ!
というか、もうすぐそこまで来てますね。

1月21日ですから!

買われる方、様子見の方、スルー方等いろいろといらっしゃるでしょう。
ですが皆さん一応、待っていたのでは無いかと思います。
先にプレイされた方もいらっしゃいますし、バグの報告も多々あります。
ですがですが、私は買うことにしています。
というか、予約済みですし。
買う理由のひとつに・・・パッケージを並べるの好きなんです・・・。
いあいあ、他にもありますが・・・ねぇ・・・そんな理由でもいいのですよね。

WAをインストールしたら・・・そうだなぁ・・・
私のゲーム内のストーリーでも書こうかなぁ・・・
なんて思っていたり。






でも、「.package」と相性が悪いとかいろいろと聞きます。
これは、PCの環境でどうのこうのってことでは無いでしょうし。
PCの環境での不具合もあるかもしれません。
ですが、そこは何とかしたいしなんとかしてほしいですよね。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/01/19 (火) 19:25:57
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




