EDIT | 

WA発売したので久しぶりにシムをUPしました。


★ ケンゴ(Kengo)
kengo
カッコヨスです。
完璧主義がたまにキズ・・・。

                Exchange Download


★ ハナ(Hana)
Hana
WAで追加された性格を。
カメラ持って旅行行かせたい。

                Exchange Download


★ ナオミ(Naomi)
Naomi
デフォスキンのナオミ。
人形持たせて人形遊びがカワユス。

                Exchange Download



必要なもの :
Skin face : PeggyZone - peggyzone-sims3-090617-skinV1
Skin body : PeggyZone - peggyzone-sims3-090617-skinV1
Eyes : peggyzone-sims3-F-makeup-comtume001-090930
Eyes : breakeyes_creatrice_subaxi
Eyebrows : Les sims 3 de subaxi
Hair (Kengo): Club Crimsyn - Raon 13 Conversion
Hair (Hana): PeggyZone - Free - ID: #000201
Hair (Naomi): PeggyZone - Member - ID: #000226
Clothing : すぎログ , Mod The Sims , LiliSims , TSR , Carrie Sims , Lorandia Sims , Poppy Sims , All About Style , Skysims ,…etc

WAが発売されたので、久しぶりのUPですが如何でしょうか?
WAをプレイすると同時に育てて頂けたら・・・。

ケンゴ君ですが、初の男性Teenです。
気に入って頂けるとうれしいのですが。
当然、大人になってもカッコヨスですのでおしゃれしてあげてください。

ハナは、WA仕様の性格のTeenをと思い即興ですけど・・・。
カワユスです・・・よね?
最初、メイクが濃くなりすぎて・・・。
メイクに関してはこのブログのMy Favoritesを参考までに。

ナオミちゃんですが、これも初のChildです。
今回、Peggyスキンを使用してますのでデフォスキンでのUPです。
もちろんChildから成長を考えて調整したシムなので、
成長ごとにオシャレしてあげれば私だとUPしてしまうカワユサですよ。

スライダーハック系は未使用です。
使用した場合は「必要なもの」のところに記入しますので。

そして、ダウンロードされた方、ここをご覧になってくださった方、
要望いただいた方、ありがとうございます。
今後もがんばって書いて行きます。

尚、シムはご要望頂いた方が早めにUPされますので・・・


☆おまけっす★
NaomiNaomi
ナオミの成長時のオシャレ例っす。
カワユス~。
CATEGORY : SIM Log
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/01/23 (土) 19:16:41
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 21:35:12 | | # [Edit
Re:
こんばんはです。
さっそくのDLありがとうございましたv-392
ナオミちゃんの成長を見守るの願望をクリックされたわけですね・・・w

なんとっと!デコですかっ!むむぅ・・・、うちのデコはナオトと・・・。
人様の世界に住んでどう行動したか聞けるのも楽しいですねv-398
2010/01/25(月) 22:02:33 | URL | Saya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




