EDIT | 

私のシム友達の方が、メイド服&カチューシャを作成されていましたっ!

動作確認を依頼されましたので、「私の環境で難なく普通に使用できます」
とお答えしておきます。
手持ちの髪型等をイロイロと合わせてみましたが、
問題なく「これもいい」「ああぁ、これなんかもいい感じ」
っていう状態でした。

メイド服っていいですよね。カワユスです。
制服スキーの私にとって、大好物の一品です。

meido

meido

色変え可能で、リボン単体の色変えも可能のようです。
ああぁ、色を変えて家をお店風に変えて・・・とか
豪邸にして家事専門シムとして配置してみたり・・・とか
イロイロと楽しめそう。

ついでにメイドシムをまたごっそりとポチポチ作成してしまったのは内緒です。

ダウンロード先が変更されました、
「Exchange の namama's Page My blog の方にupしました。」
との事です。

DLはこちらから⇒ http://www.thesims3.com/mypage/namama
作者さんBlog⇒ http://namama.at.webry.info/201001/article_16.html
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/01/28 (木) 23:09:14
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

わ~、微妙な出来なのに、可愛く着こなして下さってありがとうございます♪襟元のテクスチャが特にしょぼいので、長髪で隠してあげて下さい(笑)。

動作確認にご協力頂きありがとうございました。問題無さそうなので、Exchange namama's Page の My blog の方にアップしました。
また何か作ったときには、またまた動作確認をお願い致します~v-291
2010/01/29(金) 17:36:38 | URL | なまま #.lLOSsrY [Edit
Re:
作成&UP作業、お疲れ様でした。
良い物をありがとうございます。
メイドシムを私もそのうちUPしてみようと思います。

動作確認はいつでもOKですので~。
2010/01/30(土) 09:36:40 | URL | Saya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




