EDIT | 

なままさんが、第二弾のメイド服を作成されました。

動作確認を依頼されましたので、
ドキドキワクワクしながらダウンロードしに伺ったところ、
「きゃぁ~、カワユス~」
と一時取り乱してしまいました・・・。

さっそくダウンロードして持ち帰り、即フォルダに詰め込んでゲームを起動し確認、

「ああぁ、カワユス・・・」

しばし眺める・・・

そして、シムをポチポチと作成・・・。
ポチポチしすぎて大量生産・・・。
うーむ、恐るべしメイド服・・・。

Maid02
(画像は、左クリックで拡大できます。閉じるときも左クリック)

左の娘:スライダーハック使用でポチポチ(胸大きめな日本人体形っぽく)
真ん中:スライダーハック使用でポチポチ(胸大きめスリムなモデル体形っぽく)
右の娘:スライダーハック使用でポチポチ(胸ペタでスリム体形っぽく)

このシムで行動観察。
問題無しですね。
Delphyさんの「Sims3Dashboard」でチェック。
問題無しです。

いあ、ほんとカワユス・・・。
私のゲーム内でメイドだらけになりそうな予感がしないでも・・・。


jonhaさんの「CAS Sliders」を今回使用してシムを作成してみましたが
結構体形が変わって良いですね。
同じ服を着せても、体形が違うとまた雰囲気が変わりますし。
ちなみに導入は、肩から下の部位のみですけど、
下半身太り・・・やナイスバディが作れるのも楽しいっす。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/02/17 (水) 23:58:20
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

メイドさんがいっぱい!使ってくれてありがとうございます^^
ちなみにMOMOちゃんに着せてみたら、表情と服が合っていて結構はまりキャラでしたv-238
下半身太りは日本人っぽさを出すのには外せませんね(笑)。
2010/02/18(木) 16:02:41 | URL | なまま #.lLOSsrY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




