EDIT | 

建築でポチポチ

2010.02.27 *Sat
建築もしてるっすよ。
今まで記事にも書かなかったし、画像も出てないじゃーんって思ってた方、
ちゃーんと作成しているっす。

ぃゃ・・・、ほぼ増築だったりしてましたけど・・・。
撮影用スタジオハウスは、真四角でポチれますし・・・、
ごめんなさい・・・、今回が初めての本格的に建築っす。


と、その話はもう置いといてっと、
どうせなら海が見える所がいいかなぁって事で、
サンセット・バレーの「477 サニーサイド通り」
で建築ポチポチっす。
umi
この景色がよく見えるように建てたいっす。

海の色は、MODで変更しています。
MTS:
Claeric : Beautiful Brighter Blue Tropical Water

大まかな位置決め、
h01
とりあえず、こんなもん?とか思いながらL字にして位置をずらしてみたっす。
雰囲気を出すために壁をコンクリート打ちっぱなし柄にして、窓付けたり。
窓で家の雰囲気が変わるので今回は出来るだけ統一で。

この辺かなぁって事で2階部分をちょいと付けたし、
h02
とりあえず、総2階にして、部屋数とか確保できるか検証中。
リビングは、吹き抜けがいいなぁとか思ったのが間違いの始まり・・・。


吹き抜け確保のため、部屋数がとれないのでさらに増築、
h03
これで部屋数を確保♪って思ってたけど、駐車場は屋根がほしい。
って事で、1階部分を一部削除、これに伴い部屋位置を大幅変更・・・。
仮設玄関も設けてみたのですが、位置的にイマイチ?

駐車場、玄関の位置を今頃最優先で設置、
h04
この二つの位置を決めたので、ちょっと花壇とか階段とか取りつけて雰囲気を味わう。
ついでに外壁も決めてみようかなぁってことで変更してみたっす。
イロイロなデザインでポチポチしてみたけど今回はこれかなぁ。

外壁変更でさらにイメージが変わりだしそうになるのを抑えながら、
h05
どうせなら、1階と2階の色を変えようってことで、ツートンカラーに。
これで建物自体の外観と大きさは、ほぼ確定なはず・・・っす。
裏側から撮影、
h06
ベランダがほしかったんだよー。

あとは、庭や内装の壁紙とか家具とかポチポチして、
さらに雰囲気を出すだけ・・・な、はず?

どーなるのかは、次回につづくっす。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/02/27 (土) 23:40:45
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




