EDIT | 

指令再び・・・。
ぃぁ~、久しぶりの指令っす。
事の始まりはこんな感じ、

「サヤ!ゼルダ・メイを捕獲してください!今すぐに!」

ぇ?え?え?

「捕獲後、セーブして保存しろ!」

ぇ?ぇ?あっ・・・はい・・・

「麗しのゼルダ・メイ嬢をさらにカワユスに美しくしてください!」

は?えーと・・・?

「でも、スキン・メイク・色・髪形変更だけでスライドバー変更なしでね」

むぉ?それって・・・

「よろしくっす」

ぉおお~い・・・、マテっす・・・

って感じなのでっす。

HowToで似た事やったような気がするけど。
ゼルダ・メイですか、フム・・・、私も男性シムで遊んでると
必ず登場してしまう方ですから・・・分かる気がするっす。
じゃあ、捕獲後のSSを
ゼルダ・メイ
ん~、デフォスキン顔ですね。
この方に我が男性シムは何人・・・。

さてと、じゃあポチポチしてみるっす。
何がいいかなぁ。
これは?
ゼルダ・メイ01

これは?
ゼルダ・メイ02

これは?
ゼルダ・メイ03

ポチポチしだすとキリがないので・・・3つのバージョンのみで。
スキン・メイク・色・髪形変更だけで結構変わりますよね。
とりあえず、3タイプとも上記の条件ですべて違うものを使用したっす。
ていうか、ゼルダ・メイって素材的にもいいですよねぇ。
日本人っぽくもちょっとアレンジ(スライドバー変更あり)すると出来そうな気がするっす。


え?なに?その他の指令はどうしたって?
ん?・・・ナニソレワカンナイ・・・。
(実は他にもあったのですけど、とりあえずこれで)
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/03/23 (火) 21:47:40
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
面白い企画だなぁなんて僕もやらせてもらいましたっ!
いちから作るよりも気楽に楽しめるんですねこれ。なるほどなるほど。
これはルーチンワークになるぐらい楽しめそうです…。

マイゼルダ姫
http://llnw.thesims3.com/sims3_asset/sims3_asset/media/164/071/004/00/screenshot_original.jpg
2010/03/24(水) 10:34:13 | URL | ミノ #mQop/nM. [Edit
Re: はじめまして!
はじめまして、ミノさんv-398

企画というより、ほぼ強制的に・・・v-409
というのは冗談で、ノリノリでやってます。
しかも、参加してくださってありがとうございます。
ミノさんのゼルダ姫はPeggyスキンですね?
カワユスですよぉ。

スキンの雰囲気をメイクの楽しさを知るには
この方法が意外と最適なのでは?って思っています。
指令を発する方々もこの辺をピンポイントで抑えてるって思っていますしv-414

また参加してくださいね。
今後ともよろしくです。
2010/03/24(水) 20:39:59 | URL | Saya@管理人 #- [Edit
>「でも、スキン・メイク・色・髪形変更だけでスライドバー変更なしでね」

MODで対応というのは、自由度は高いですがファイルが増加する一方になるので、スライドバーで調整できるなら、そちらの方が良いと思うのは自分だけでしょうか?

2010/03/25(木) 09:33:35 | URL | オ・ウェル #mQop/nM. [Edit
Re:
スキン・メイク・色・髪形変更だけでスライドバー変更なしでねっていうのは、
指令を出した方の要望なので、今回は変更なしで記事を書いてます。
スライドバーを動かすと「麗しのゼルダ・メイ嬢」かどうだかが
分からなくなってしまいますしね。

2010/03/25(木) 21:33:19 | URL | Saya@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




