EDIT | 

癒されて

2010.04.03 *Sat
最近、ていうか今時期って忙しいですよね。
卒業シーズンが終わり、入学&入社シーズンですし。
祭りごともあったり、飲み会&歓迎会&さらにはお花見が控えていたり。

楽しい!嬉しい!気分いい!って事もある半面、
疲れた・・・癒されたい・・・って時がくるかも?

そんな時、シムの表情や行動を観察して癒されたり・・・。
01
「なになにー?」

02
「へぇぇー」

03
「えー・・・」

04
「ぶー」

05
「ほんとにー?」

06
「あはは、べー!!」

07
「んー、なるほど」

08
「マジ、ウケる」


よく観察すると表情豊かですよね。
私もそうありたい・・・。


☆おまけっす★
今回、自分のシム達の中でキュート系の画像を使用してみたっす。
キュート系メイクでこれってすごくいいですよ。
Lenonleafさんの「Makeup Blush N1 by Lemon
makeup blush 1_lemon
twilightさんの「Moonstone_Fantasy Eyes
MoonStoneUnrealistic

他にも種類あるのですが、またMy Favoritesで記事にします。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/04/03 (土) 16:40:20
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

期の変わり目は何かと行事があって忙しいですよね。うちの旦那もぐったりしてます。
レスはいつになっても全然気にしませんので、まったり更新で長く続けていただけたらなぁと思っていますv-410

そしてうちのシャツをダウンロードして下さってありがとうございます。
以前Sayaさんが「Tシャツとか重ねられれば…」とおっしゃっていたのを思い出し、おもむろに作ってみたのでしたi-228

本題ですが、Sayaさんのシムはいくつか頂きましたが、ゲーム内でいろんな表情しても結構自然ですよね…?
私の作ったシムはゲーム内でいきなり間抜けな顔になったり、激しく表情が崩れますw
プレイ中とCASモードでは表情が違うのでなかなかうまく作れないのですが、もしかして何かコツとかありますか?
2010/04/03(土) 18:00:14 | URL | なまま #.lLOSsrY [Edit
私も癒されました~
こんにちは!
キュート系大好きなので早速ダウンロードしてきました。ご紹介ありがとうございます。
ファンタジーに登場する異種族風のシムも可愛いですねe-266
2010/04/03(土) 18:22:43 | URL | るる #- [Edit
Re:
なままさん、るるさん
いつもありがとうですv-410

なままさんの重ね着シャツいいですねー。
寒そうなシム(といってもゲーム内には季節感がないけど)に着せています。
以前作成された水着とも合わせて使用してますよー。

るるさん、癒されましたかぁv-398
そう言っていただけでるとありがたいです。
それと公式でのフレンド登録ありがとうです。


シムの表情ですが、一応UPしている者達はチェックして修正しています。
妥協しているシムもありますけど・・・。
とりあえず、シム作成時に私の中ではこれはやってはいけないという
ルール(?)みたいなものがあります。
簡単に書きますとスライドバーで最大&最少という位置を選ばない。
極端な位置のものは必ず崩れますね。
例えば、Peggyスキンを使用している方だと二重マブタが
綺麗にできるので「眼かの高さ」を下げすぎてしまったり。
眉毛を目いっぱい下に下げると崩れますし。
小顔化(ハック系無しで)する為に顎やら顔の全体を上げ下げしすぎても・・・。
ですので、最近の私のシムも微妙にですが昔と比べると変わってきてます。

カワユサ&綺麗さをとるか表情をとるかで
ちょっと違うシムになってしまう者もいます。
小ネタってわけでもないですけど、注意している事を他にも聞いてる方が
いらっしゃいますので後々記事に書きますね。
2010/04/03(土) 23:43:01 | URL | Saya@管理人 #- [Edit
なるほどe-451
挙げていただいた例を、見事に全部やってましたw
納得納得。とても参考になりました。ありがとうございます^^
やっぱりせっかく表情があるので、それを楽しめるシムを作りたいなぁと思いますv-411
2010/04/04(日) 16:37:51 | URL | なまま #.lLOSsrY [Edit
そんな秘訣があったんですね!
今度から不自然な表情のシムは修正してあげなくちゃ。

こちらこそフレンド登録ありがとうございます♪
2010/04/04(日) 18:30:37 | URL | るる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




