EDIT | 

どうしても気になる事。
たくさんあるのですが・・・、
例えばこれ、
SS-G01
牛乳パックが床に放置されたままになる事。
調理中に床にワープして放置されます・・・。
つい最近ですが、この牛乳パックがワープして床に放置された後は
調理事態がキャンセルされてしまうことが・・・。
(クッキーを調理しているときに発生)

私は料理好きなシム(天性の料理人)をよく使用するので
これは何とかしたい!

そこで原因を探したかったのですが~、

記憶を遡るとですね、
家具&家を結構ダウンロードしていた時期があるんですよね。
もうほんと、ダウンロードしすぎる・・・ですよ。
家具は「.package」ファイルで管理していましたので、
まずはこれを外して検証。

・・・ダメでした。
牛乳パック床ワープ&調理中断・・・

ムムム・・・

ならば、家「.Sims3Pack」ファイル削除!

・・・ダメなの・・・ね

では、家に付いてきた家具とか削除!「.Sims3Pack」
(これは全部消しきれたとは言い難いのですが)

あ・・・れ・・・ やっぱりダメ?なの・・・

無理?無理なのか?無理無理ですか?
っと諦めつつ「testingCheatsEnabled」を有効してポチポチと削除・・・。
ってやってられるかぁ・・・!

「パックが床ワープで調理中断だから、調理再開さして~」
って事を毎回できると思いますか?

さらに悩む考える・・・。

MODを作成する方とか使用する方って自分が作成前に何を導入したか?
って意外と覚えて無い事ってありますよね。

逆転の発想ですが、消すのでは無く増やす。

そこで思いついたのが、食材系のMODを導入する事・・・。

MTS:「Cooking And Ingredients Overhaul!!! + Plants Only Version [17/06/10 - Added All Fruits Buyable version by TashaFaun]」

これを導入してみました。
・・・、あ・・・ワープしない・・・し
中断しない?ううん、しない・・・。

私の環境では、とりあえずこれでOKなのかもしれません。
が、もしかしたらこれでもNGな人やもっと良い方法を知っている方もいるかも知れないですが。

さあ、これでMOD関係は少し落ち着いたのでHow-Toをかけるかなぁ。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/09/10 (金) 21:39:29
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




