EDIT | 

「とあるSims一家のアルバム」
○ クロサワ家の人々

saya
初めまして、サヤです。
今日は、我が家の家族を紹介します。
と言っても普通の家庭ですけど、つまらなかったら読み飛ばしてください。


mio
「みてみりゅ?」
だって、見てみる?
saya2
えーと、まずは、・・・あれ皆どこに?

あっ、居た居た。
sobo
「ん?何だい?」
何だいじゃないよ、おばあちゃん。
何時までも若いおばあちゃんの紹介してるの。
「やだよ、この子は、恥ずかしい」

あ・・・逃げられた・・・。

ドタドタドタドタッ!
「姉ちゃーん」
って、ん?
yuuya
「ベロベロー」
saya3
べろべろー・・・
saya4
って、何やらすのさ!このバカ弟!
もう! ユウヤの出番はこれでお終いね!
「ええぇ・・・」
さぁ、無視よ、無視してっと、次は・・・

あ、パパだ。
papa
「ん?呼んだかい?サヤ」
あのね、パパ。今、学校の宿題の「私の家族」ってのを書いてるの。
papa
「うんうん、そうかい。カッコイイパパですって書くんだよ」
パパ、わかってるよー!
(カッコイイかは・・・書かないけど優しいパパなのです)
じゃ、パパ、ママを探しに行くね。

mama
「ただいま、サヤ」
あ、ママお帰りなさい。買い物行ってたの?
「そうよー、美味しいもの作るからね、待っててね」
mama2
「っと、その前に洗濯物を取りこまなくっちゃ」
ママは忙しそうなので、また後でいいよね?

アキナは、お友達の家に遊びに行って居ないし、おチビ達は寝てるし、

ドタドタドタッ!!
「姉ちゃーん、暇ならキャッチボールしよ!いや、むしろするべきだっ!」
何決めつけてんだか・・・。
はいはい、あんたの捕れない剛速球を投げてあげるんだからっ!
yuuya2

saya5

キャッチボールで忙しいから、
家族紹介は一時中断。
続きはまたね!

・・・続くかな・・・?




★☆ちょい書き★☆
当然、ゲーム内の事ですのでフィクションです。
こんな感じでポチポチしたシムの紹介もいいかも?
でも、画像使い過ぎでオモくならないといいけど。
今後の事を考えて先に言っておきますが、
髪形や衣服や色などなどが、同じ人物でも毎回同じだとは限らないですよ?
(ポチポチは、ゲームやりながらでも続くのです)

CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/09/12 (日) 19:59:05
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




