EDIT | 


「とあるSims一家のアルバム」
○ クロサワ家の人々 2


ゴシゴシッ! ゴシゴシッ!
saya6
誰よ、水浸しにしたのわっ!
ん?始まってる?何が?
え?続くのやっぱり・・・。
saya7

また見る?

えーと、改めましてサヤです。
なんの変哲もない家族を紹介してます。

次は、アキナからでしたね。
ちょうどそこで、本を読んでますから呼んでみましょう。
アキナー! ねぇ! アキナってばー!!
akina
返事がない・・・。
困りましたね・・・。
ねぇ!アキナってばー!!
待つこと・・・5分間・・・。
「何?お姉ちゃん?」
ヾ(ーー )ォィ
(気がつくの、遅いよ)
akina2
・・・あんた大物だよ。すごい集中力だよ・・・。
「ほえ? あ!お姉ちゃん、チビ達が起きてきた」
ヾ(ーー )ォィォィ
(すごいよ・・・あんたすごい会話の集中力無さだよ・・・)
4
アキナが見てる方を見るとパパとママが二人のおチビちゃんを
(ていうか、我が家のスーパーお騒がせアイドル達が・・・)
mio&riku
ミオ&リクの登場~。

akina3
ていうか、アキナはやっ!
ミオにハグしてるし!
ミオ大好きっ子め!
今日は、大人しいなぁ・・・おチビちゃん達は・・・。

リク~、いないいないば~!
riku&saya
リク君、カワユス~。

mio
riku
ミオって、ほんとママ似でカワユス~。
リクも、ほんのりパパ似なんだけどカワユス~。

これで一応、家族全員紹介しちゃったんだけど。
ん?ちょっとごめんなさい、Tellが・・・。

ごめんなさい、○○君と公園でブランコで遊ぶの!
じゃぁね~!
saya8





★☆ちょい書き★☆
今回は、なんか慌ただしいサヤでした・・・。
もしかしたらコレが続くかもしれないっす。
でも、その前にゲーム内チビッコサヤではなく、
こっちのサヤの雑記が先かな。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/09/14 (火) 21:15:56
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




