EDIT | 

今回のスキンは「Asian Faces - (Non-Default)」です。
LadyFrontbum 」さんのところからダウンロードできます。

男性女性区別無し、Facesのみ版とFaces&Body版が有り
スキン対応年齢 : 全年齢

Asian Facesとありますが、BodyもSETになったものもあります。

kana
この「Asian Faces」SkinをKanaに適応してみました。



実際、導入されて試されると分かると思いますが、
今までPeggySkin等を使用されていた方は驚かれると思います。
シムの顔がガラリと変わりますから。

和美人を目指していたKanaだけにあまり違和感なく
さらに和風味に仕上がってきた感じです。

アジアン風味や和風味を求める方やちょっと変えてみたいって方
一度お試しになると良いと思いますよ。


「Asian Faces」-yuri
もう一人の和美人を目指してるシムのYuri。


★☆ちょい書き★☆

もうそろそろ新しいスキン比較表がほしいっすよね?
ゲーム内画面とCAS画面とではどっちが役にたつのかなぁ・・・。
CATEGORY : SIMS3 雑記
THEME : PCゲー / GENRE : ゲーム
DATE : 2010/09/19 (日) 12:38:39
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです~!
うう、Sayaさんが帰ってきてくれて嬉しいよぉv-408
Sayaさん風のシムも久々に見れて嬉しいです^^
お互いSimsもブログもまったりペースで楽しんでいきたいですね。

そして早速ですが、新しいスキン比較表、見たいです(笑)。
お時間に余裕のある時に、よろしくお願いします。
2010/09/20(月) 12:07:26 | URL | なまま #.lLOSsrY [Edit
Re:
るるさん、
お久しぶりです。
おこちゃま達のカワユサは今後も突発的に登場します。
遺伝で顔が崩れるのはどうしようもない事なので・・・。
スキンとメイクと後は、両親が自作シムなら
何とか出来ない事も事もないのですけど難しいですよね。
その辺は、私風のやり方でいつか書こうと思います。

るるさんのコメントはここでは無いのですが
ここでお返事させていただきました。


なままさん、
お久しぶりです!
また書き始めてますが、まったり書きますので
今後ともよろしくです。
私風のシムですが、おこちゃま達用の髪形が増えて来ましたので
全年齢(ポチポチできる年代)まで手を出し始めました。
見ててなごめるシムを登場させる予定・・・です。

> そして早速ですが、新しいスキン比較表、見たいです(笑)。
> お時間に余裕のある時に、よろしくお願いします。

できるだけ早く作成しようと思いますのでお待ちくださいねv-410
2010/09/20(月) 21:51:16 | URL | Saya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 8282 SIMS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

Saya

Author:Saya
Hello! Welcome to my page.
Sims3をまったり楽しみ、駄作Simを公式によくUPしているSayaです。

高性能な物忘れ機能を搭載しており、人様に迷惑を掛けております。














pictlayer




Translation(自動翻訳)




ページ移動




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




